image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

11/23のツイートまとめ 

redentore_929

リンちゃんがネタ要員になりつつあるな。
11-23 23:55

リンちゃんの訴え「寒いから冬服欲しいなー。」いや~、その~、、、 https://t.co/DSF04fsRvf
11-23 23:50

カスタムヘッドの相場も分かってきたし、ヤ○オク挑戦も日曜日あたりで一旦区切ろう。若干疲れてきた。ベースボディがデッサン人形のまま年を越す可能性
11-23 22:07

ちなみに、暫定撮影スペースが非常に狭いので、写真はだいたい立て膝で撮ってます。生活感あふれる部屋が写ってしまうからね…
11-23 19:39

「わー、デッサン人形!」それあなたの妹候補です。何かシュールな画だな…。 https://t.co/xETyBX5qyU
11-23 19:36

久しぶりにお着替えしてウキウキリンちゃん。「ビシッ!」何そのポーズ?すみません。勢いでやりました。 https://t.co/CDQmt08U4z
11-23 19:34

よく見かけるTwitterに風船飛んでるスクショ。あれなんや、と思ってたら、誕生日だと飛ぶのね。設定してないから知らんかった。で、自分の誕生日いつやっけ?と思ったら、半年前だった件。ドールの誕生日(お迎え日)は覚えてるのにね。
11-23 15:55

コンセプトノート(バージョン6)にもMDDの誘惑。このこらはドリームチョイスかな。 https://t.co/qocQfxxZd2
11-23 15:48

11/22のツイートまとめ 

redentore_929

#深夜のドール撮影60分一本勝負【ふりむく】ふりむいてんのかな、これ? https://t.co/9yhYWnWd7M
11-22 23:07

ツインテのMDD写真が大量に流れてくるの、ある意味辛い。Twitter始めてなければMDDに興味持つこともなかったのかな。素直にカリンお迎えしてたと思う。
11-22 22:38

やはり2万5千が一つの分岐点なんかな。予算オーバーやけど、最悪、ボディ込みでドリームチョイス以下の価格だったらOKなんじゃないかとも思い始めた(これはアカンパターン)。
11-22 22:36

個人的な新スタンダードの印象。カリンは写真で見るとキリッとしてるけど、実物はけっこう幼く見える。リリルはウィッグで化ける。茶髪(金髪?)似合ってた。トワさんは良くも悪くも写真通りかなと。
11-22 20:30

ベースボディ買うついでに店内20分くらい眺めてたんですが、やはりスタンダードのカリンも来年度以降のお迎え候補ですね。可愛い。
11-22 20:29

MDDなのにDDサイズの袋で持って帰ってきたので、持ち運び大変。今までのお迎え全部通販だったからなあ。
11-22 20:28

フライングでMDDベースボディ(セミホワ)、某で買ってきた。やや勇み足な気もするけど、まあ良いか。ヘッドがないとデッサン人形ですね。 https://t.co/cPhZhDZ6Wr
11-22 20:23

何とか森が流行ってるので、あえて別ゲームの話題。2年以上細々とやってる『駅メモ』というソシャゲ(別アカ参照)で、またいい感じの衣装が追加されとる。位置ゲーですが、キャラの着せ替え機能が充実してて、種類多いうえに良いデザインが多くて困る。 https://t.co/DIHJBnTw2P
11-22 20:11

このコ写真みる限りめっちゃ好み。最終的にいくらになるか気になる。入札する気はないけど、価格の参考になりそう。DDH-01 ノーマル肌 カスタムヘッド+アイ3種 https://t.co/2stip2ky3a #ヤフオク
11-22 00:38

うへぇ~~!?(謎の叫び)そういや、今日お題見るの忘れてた。撮ってる余裕もなかったけど。
11-22 00:25

11/21のツイートまとめ 

redentore_929

10番ヘッドだとMDDとDDSどっちが合うんかな(捕らぬタヌキの…)
11-21 20:55

今週はヤフオク挑戦週間。このコが欲しい、というマネーゲームより、運良く落札できたコと縁があった、というスタンスの方が楽しいかもね。気長にやるが肝要か。
11-21 20:49

寒い中、アイス食いながらホットコーヒー飲むという謎の行動とるヤツ。
11-21 20:33

という感じでオークション楽しんでます。勝ち負け割と気にならない。
11-21 00:15

色んなカスタムヘッド眺めて分かったけど、口ひとつでかなり幼さの印象が変わってる。唇あると大人っぽさが。うちのこは唇しっかり描かれてるのね。(写真はイメージです) https://t.co/ykx5heOOFv
11-21 00:14

悔しいようで、正直ホッとしてる自分もいる。高額だし。2万プラスベースボディでスタンダードとほぼ同額だから、それくらいで収めたいところ。まあ楽しみつつやりますかね。
11-21 00:07

11/20のツイートまとめ 

redentore_929

初セリ、じゃなくて初オークション敗北。上限2万で決めてたから、それを超えられたらどうしようもないね。でも流れは掴んだ。残り3分だったから、あと500円乗せればいけたような気もする。
11-20 23:57

カスタムヘッド2万にベースボディ3万ならスタンダードと価格的には大差ないのか。やはり突撃すべきだったか。やらかしたなあ。
11-20 00:35

もう東京行く機会は向こう一年以上ないだろうなと。
11-20 00:10

こんなにMDDが気になるんだったら、先週東京行ったときにドリームチョイス下見をしてくるべきだった。「スーパーあずさで帰る」とかアホなことやってる時間あるなら、ドルポ行けたでしょ、という話。 https://t.co/Dwag5wOPw1
11-20 00:08

オクで気になってたカスタムヘッドが終値2万強になってた。突撃すべきだったかも。とちょっと後悔してる。
11-20 00:05

11/19のツイートまとめ 

redentore_929

基本的に二人の居住スペースは本棚。見ての通り、3人目を迎える余裕があるのです。 https://t.co/kj5EaoJ2gR
11-19 23:54

本棚を100均のツッパリポールとフックで簡易クローゼットにしてみた。そんなに服の数は多くないのに、ハンガーが足りない…。見えてる脚は上の段に座るリンちゃん。 https://t.co/juq0YlxjNj
11-19 23:51

#深夜のドール撮影60分一本勝負【すわる】所謂ペタンコ座りをやろうとしたけど、めっちゃ脚が痛そうな件。 https://t.co/OHBRuWYauC
11-19 23:48

オクのカスタムヘッド、最終的には2万3万の世界なのか。マネーゲームでは適わんし、素直に新スタンダードにしとこう。リンちゃんが首を長くして妹のお迎えを待ってるし。「ねー、まだー!?」 https://t.co/sr3byEisk5
11-19 15:23