image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


アウグーリ ボナンノ! 

Auguri Buonanno!

年も明けて2009年。
定番のご挨拶からスタートします。
諸事情により、携帯からの更新ですが。

さて今年は、このブログにとっても、私自身にとっても、そして、良い意味でも、悪い意味でも「変化の年」になりそうな予感。
はたしてどうなることやら‥。

ということで(?)、今年もよろしくお願いします。
皆様にとって、今年も良い年でありますよう。


行く年 

2008年も残り数時間となりました。みなさん、いかがお過ごしですか?

かく言う私は、NHK―FMの『アニソン三昧』をひたすら聞いております。もう紅白そっちのけ(笑)

ま、それはさておき、結局「2008年を振り返る」の記事が、諸般の事情により間に合わなくなりました‥。これは来年、改めて更新ということにさせていただきますね。
何か、最後の最後までシマリがない今年で‥。

ということで、皆様、良いお年を!
次回は当然、「あのあいさつ」からですね。

アウグーリ ボナンノ! 

Auguri Buonanno!

ということで、2008年の幕開けです。
と同時に、『ARIA The ORIGINATION』放送開始の年です!私はもう、それしか頭にありません(笑)

今日は携帯からの更新ですが、6日あたりから本格的に更新再開の予定です。当然、The ORIGINATIONの話題を中心に。

ということで、今年もよろしくお願いします。
今年も、皆さんにとってよい年でありますよう。

かなたさん登場 

20070906144342
第22話「ここにある彼方」

後半部の原作には無かったかなたのエピソードで、かなり涙腺が弛んでしまいましたね‥。何となく最終回が近い事を実感。

と、いつもの画像のものは後日更新するので、今日は携帯からです。とりあえず、ゆーちゃんの画像を添付。

(※後日追記:「ここにある彼方」は、先日発売された原作5巻に収録されているようです。)

かがみんシリーズ 携帯編 

20070903002314
今日から3日間ほど、諸事情により携帯からの送信です。

ということで、文字数を稼ぐが割と大変な状況なため、いつものシリーズ!
上の画像は某誌に載っていたものです。分かる人は分かりますね!?

某誌は先日、ブレイドと同時に購入したのですが、ARIAの話題をトップに持っていったため、まだ写真は載せていません。
感想等も含め、それについてはまた後々。

ちなみに、画像のストックがもう無いんですよね。明日からどうしようか…。

今週話は、まだ…。 

さぁ、かなり「お久しぶり」となってしまっていますね…。

諸事情によりネットが使えない状態なので、この投稿も携帯からのモブログ送信です。
20日までには復帰予定ですので、ネットに繋ぎしだい一気に更新します。もうしばらくお待ちを。

ちなみに水曜日は、本来なら『らき☆すた』今週話のレビューを載せる日なんですよね。でも、今週話はまだ見れてなかったり。
当然、キャプチャもまだ…。

翠の日!? 

20070505012943
帰省中につき更新が停滞中。
5月6日に復帰予定です!

で、5月4日は「みどりの日」だったということで、『夜明けな』より遠山翠(みどり)の画像でも貼っておきましょう。(って、しょうもないシャレかい!?)

テスト投稿です 

20070501232450
携帯からの送信(モブログ)テストです。
特に意味はありません。

