image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


これぞまさにみらくるですっ 

ARIA10巻読みましたよ~。タイトルは10巻のセリフから抜粋。
10巻表紙はグランマ、というより秋乃さんですね。
内容について昨日は触れなかった(というより未開封だった)ので今日は少しだけ。といっても詳しくは書きませんが。

今巻は「みらくる」があったり、1話だけ新キャラが登場したり、枕草子風?な話があったり、ミス・パーフェクトだったりするんですよ。
全体の感想としては「やっぱりARIAはARIA」でした!さすがですね。


そして10巻にはこんなの↓
CIMG2237.jpg

とか、ブレイド5月号連動のこんなの↓
CIMG2236.jpg

とかが挟んでありました。もう誘惑がいっぱい…。でも、この誘惑に勝気は全くありません(笑)


でっかく新装開店です! 

aria-top.jpg

本日よりでっかい新装開店です!

取り上げるテーマも前と同じくメインは『ARIA』
その他アニメ・マンガのことなど、前ブログ以上に何でも来いのブログで行こうかと思います。
前ブログの雰囲気そのままにマイペースで更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。


で、移転後最初の話題はもちろん『ARIA10巻』!
ちゃんと限定版買いましたよ~。まだ封を切ってませんが、あとでじっくり読むことにします。
aria-vol.10.jpg

aria-10-gentei.jpg

でも夕方まで友達と遊んでいたため、アニメイトに買いに行ったのは閉店間際。10巻限定版の残りは2つで結構ギリギリでした…。

そして同時購入は『ARIA社長の絵本』。こちらもあとでゆっくりと。
aria-ehon.jpg

何にしても両方買えて良かった。ちなみに一番上の画像はオマケでもらった物です。


(前ブログはコチラへ)

