image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


じゃがいーもどんだけー♪ 

『はつゆきさくら』クリアー!

ということで、約一ヶ月を費やして、ようやくエンディングまでたどり着きました。いやー、面白かった!やっぱり最後まで展開が読めないストーリーは良いですね。
ただ、一ヶ月かけてゆっくりと進めたせいで最初の方の内容を忘れたり、細かい伏線も忘れたり、喫茶店オーナーが誰なのか最後まで分からなかったりと、やや消化不良なところもできてしまったのが悔しい、というか勿体ないところ。なので、また半年後くらいにもう一度(今度は3日間くらいで一気に)プレイしてみるつもりです。
ちなみに、個人的には希ルートがシナリオ面でもキャラクター面でも一番よかったような気がしますね。



さて、早いもので3月も最終日ということで、とりあえず4月クールの視聴予定だけいつものようにメモ書き。


火曜日:『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』 (TVA) 4月10日 26時30分~

木曜日:『あっちこっち』 (CBC) 4月19日 26時~

     『これはゾンビですか? OF THE DEAD』 (MTV) 4月5日 26時20分~

     『這いよれ!ニャル子さん』 (TVA) 4月12日 27時~

金曜日:『氷菓』 (MTV) 4月27日 25時50分~

土曜日:『アクセル・ワールド』 (TVA) 4月7日 26時20分~


第2・第4火曜日:『咲らじ-阿知賀女子学院麻雀部-』 (ニコ生) 21時~


『アクセル・ワールド』、『あっちこっち』、『氷菓』は1話目を見てから判断するので、おそらくどれかは切ることになるんじゃないかと。時間的に厳しいのは『あっちこっち』でしょうかね~。
ということで、3月最初で最後の更新でした。最近、更新する気がおきなくて本当に困ったもんだ。

余談ですが、最近は『キルミーベイベー』が楽しみで仕方ないです。やすな役の赤崎千夏さんは、今後注目の声優さんかもしれない。

