image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


月例更新 

先日、『キルミーベイベー』がついに最終回。久しぶりに本気で(気軽に)楽しめたアニメだったので、寂しいことこの上ない。あの少ない登場人物、というより実質2人でよく頑張った!私にとっての今年のMVPはやすなです。
あまり世間一般からは注目されていなかったような気がするのですが、私は第二期の可能性を信じたいと思います。



本日、ようやく4月クールのアニメを視聴。ようやく私の新クールがスタートしました。
まだ見ていなかった『キルミー』含めて一気に6話も見たら、さすがに疲れましたが‥。

全体的な感想としては、やはりというか何というか、今期は『咲』がメインになりそうですね。ルールは相変わらず分かりませんが、ストーリーにしても画にしても安定感あります。
あと、『ゾンビ OF THE DEAD』が意外と良い。第一期の時は途中で見るのやめようかと思ったくらい(個人的に)低調だったのに、二期はのっけから賑やかで面白い。イカちゃんトモノリ効果ってやつですかね~。
『ニャル子さん』は完全にアスミスなので(?)良作間違いなし!ということで、意外と楽しめるかもしれない今期です。

ちなみに、『アクセル・ワールド』はまだ展開がよく分からないので保留中。3話目くらいで判断します。『あっちこっち』と『氷菓』は開始がまだもう少し先です。

