image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


にぎにぎしい 

さて、いつの間にか5月ですね。というか、もうすぐ6月ですね。そして、いつの間にか前回の更新から1ヶ月以上が経過してますね。
ということで、お久しぶりです。もう、これだけ更新が少ないとさすがに訪問者もいないような気もしますが。

久しぶりに更新してみたものの特に書くこともないので、とりあえず今期(4月クール)の中間報告でもしてみましょうかね。そろそろ本気で(ブログ)引退も考えないといけないなー、という気がしたりしなかったりな今日この頃です。



『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』:
ようやく3話目まで視聴(放送は7話目くらい?)。最近はストーリーそっちのけで、終始、憧を追っかけているような状態(?)ではあるのですが、色んな意味で楽しんでます。
が、作中の関西弁があまりにもアレでソレなのがちょっと‥ねぇ。『Aチャンネル』くらい自然に話してくれると気にならないのですが、さすがにあれはどうかと。

『これはゾンビですか? OF THE DEAD』:
最近は平松さん株がストップ高。何が要因なのか分かりませんが、1期に比べると面白くなっている気がします。

『這いよれ!ニャル子さん』:
いつ見ても阿澄さんの声がぴったりのキャラクターですね。というか、阿澄さんが演じてなければおそらく視聴を止めていたような気も。やっぱりアスミスは偉大です。

『氷菓』:
既に4話目まで放送されていますが、未だ1話目すら見れてません。見たのは冒頭3分くらいで、メインヒロインすら登場していないという‥。でもまぁ、某岡崎さんと便座カバーの人のコンビということで、雰囲気は良さげですね。


あと、『咲らじ-阿知賀女子学院麻雀部-』の雰囲気がかなり良いので、聞いていこうかと思ってます。賑々しいのは良いことだ!?
ちなみに、『あっちこっち』と『アクセル』は見るのが面倒になってきた私にはしっくりこなかったので切りました。

ということで、5月の月例更新でした。次回の更新は早くても来月・・・でしょうかね。

