image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


次回予告短っ!! 

昨日は運良く野球の延長はなかったです。
意外にすんなり試合が終わった模様。まぁ、9月まで延長の危機は続きますけど、野球中継だけは「サ○テレビ」なので仕方ないですね(←関西の人しか理由はわからないかも!?)。



さて今日は、昨晩の『らき☆すた』15話「いきなりは変われない」のダイジェストでもやってみよう!一部画像が荒れていますが、ご了承をば。
(以下、ネタバレには注意です)


ということで、もう一言で言ってしまうと「かがみんが哀れだ…」ということ。新しくなったOP前のセリフも含めて。いや、私も高校時代に同じ目に遭いましたから、気持ちは良~く…。
kagami01.jpg

ゆーちゃんみなみは同じクラス。今後定番のツーショットになるか?
yutaka-kobayakawa8.jpg


今回の見所はある意味ここでしょうか。花見のシーンで桜が出てきたときに『D.C. ダ・カーポ』ぽい画やな~と思った瞬間、こなたが桜をっ!?思わず吹き出しそうになりました‥。
konata06.jpg


後半部には「サクラサクミライコイユメ」まで流れ出すし。確か2003年ですよね?この曲。
終いにはこなたが各キャラに扮し‥

まずは音夢、
konata01.jpg

続いて(芳乃)さくら、
konata02.jpg

ことり、
konata05.jpg

一瞬、誰か分からなかったけど、たぶん萌先輩
konata03.jpg

特徴は良く捉えてても、やっぱりこなたこなたですな。ちょっと懐かしくもありましたけど。
ちなみに私は『D.C. ダ・カーポ』では「(天枷)美春」派でした。

※確かに「春は何かと鬱」だというのはよくわかります!

そして、その他もろもろ‥(←手抜き?)
kagami02.jpg

yutaka-kobayakawa10.jpg

締めはゆーちゃんで。
yutaka-kobayakawa9.jpg

yutaka-kobayakawa11.jpg

そういえばあのED、どうやら今後も続くようですね。「カラオケの方が良かった」と思うのは私だけではないはず。


以上、たまには画像使ってみるのも良いかなと思って多めに載せてみました。画像の処理が大変でした…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/101-f1ec5eeb

