image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


中間報告 

今期クールも出そろってきたところで、そろそろ中間報告でもやってみましょう(7月開始のものに限る)。ただし、見てみたものは5作品のみ。「見逃した」とか色々ありまして。
ちなみに前クールから継続しているのは『らき☆すた』だけです。

ということで、早速スタート!

・『ドージンワーク』
『ひだまりスケッチ』(まんがタイムきらら)繋がりで見始めたこの作品。一応視聴継続中です。まぁ主人公の声優が、かつての結崎ひよの役(スパイラル)の浅野真澄さんだから見ているだけのような気もしますけど‥。
ちなみに後半部は早送りしてます。

・『School Days』
話が単純?、というか内容が良く分からなかったので視聴停止中。レビューサイトさんでの評価が高ければ、再開するかもしれませんけど。

・『ななついろ★ドロップス』
キャラクター原案が、シャナやハルヒでお馴染み“いとうのいぢ”さんということで見てみました。内容的にはギリギリ許容範囲?といった感じでしょうか。とりあえず継続。

・『もえたん』
見る気は無かったのに見てしまった作品。はっきり言って、ついて行けませんでした…。切り捨て!

・『鉄子の旅』
ややカテゴリが異なる気もしますが、一応今クールということで含めます。ファミリー劇場(CS)だけで放送されているので、当然リアルタイムでは見られませんが…。
どっちかというとコチラが本職?な管理人なので、視聴は継続。まぁ旅人視点から見ると、あんなのが実際にいたら邪魔なこと“この上ない”ですよ。


以上、中途半端ではありますが現時点での総括でした!変な偏りがあるのは気にしない(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/103-3935f47c

