image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

うめ先生、走る! 

夏ですね~(笑)
image050.jpg

※「こいつ↑は何や?」という方の為に解説。
この人は『ひだまりスケッチ』に登場する校長です(『ひだまりスケッチ』第6話「ひんやり・まったり」より)。
作中でも、智花に「宇宙人」と言われている『ひだまりスケッチ』影のMVP!



それはさておき、今日は久しぶりに『ひだまりスケッチ』のお話を。


「『ひだまりスケッチ』のH.P.を開いて、下部の帯状の部分をクリックし、しばらく待つと、うめ先生が登場する」という話は既に有名ですが、今まで待つのがじれったくて、私は見たことがありませんでした。
昨日は少し時間があったので、じっと待ってみたんですよ。いやぁ、暇人ですね~(笑)
大体5分くらいでしょうか、「特別編制作決定!」という旗をもって、うめ先生が颯爽と登場。というか駆け抜けて行きました!何故か妙に感動しました!
image051.jpg

↓少し大きめに画像で。
image052.jpg

↓その他、「ラーメン出来た!」という旗も。
image055.jpg

ヒマなときはじっとH.P.を開いて待つと、面白いかもしれませんね!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/104-b5c90666