image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


『らき☆すた』フェア! 

アニメイトさんにて、『らき☆すた』フェアが始まっている見たいですね~。
関連商品を1000円買うごとに特製イラストカードがもらえるらしい。絵柄は6種類で、主要キャラ4人プラスこなたかがみがもう1種類ずつとなっている模様。ちなみに画は原作版みたいです。

正直、かなり欲しいです!
ただ、試験が終わらないことには出掛けることも困難な状態で…。そういえば、ここ一ヶ月間はマンガとか何も買いに行かなかったなぁ。というか行くヒマがなかった…。


絵柄にゆたかが無いのが残念ではありますが、ここはつかさこなたを貰っておきたいところ!
今週末あたり、日頃の憂さ晴らしに(?)1000円どころかドバーっと買ってやろーかと思ってます。あんまりお金は無いんですけどねぇ…。
ちなみにコレは予想ですが、いち早く品切れになるのはかがみんのような気がします。

コメント

初めまして。
貴ブログでらき☆すたフェアを教えて頂いた形になったので、トラックバック送らせて頂きました。
どうも良いものを教えて下さいまして、有難うございますm(__)m

鳴海衣緒さん

初めまして!
コメント&トラックバックありがとうございます。

>らき☆すたフェア
いえいえ、どういたしまして。偶然、アニメイトHPで見つけたものなんですよ。
>トラックバック
このブログの設定が間違っていたらしく、受信できなかったようです。送っていただいたのに、申し訳ありません‥。
調整しましたので、今は大丈夫だと思われます。

いえお気になさらず。
改めて見返すと自分でもアレなタイトルですが、改めて送らせて頂きました(; ´∀`)

鳴海衣緒さん

再送信ありがとうございます。
タイトルのインパクトって、結構大事ですよね。
私は、なるべく普通にならないよう考えてみるんですけど、逆に内容に沿わなくなる場合が多いです‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/105-adce0bf2

全力でアニメイトに釣られるんだ!

カラオケに行った友人達と「夏祭りのカタログどうしようか」などという話になり、「『ある日のカラオケボックス』も欲しいから週末アニメイト行こうかな」などと話してたのですが、今日になってこんなのを見つけました。

