image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


何が「リング」!? 

最近自分の中で、かがみん評価が「ストップ高」です!これは今後も上がり続ける‥かも。
kagami07.jpg

※ストップ高…株価が値幅制限いっぱいまで上昇すること。



今日は『らき☆すた』第16話「リング」より。関西地区では『らき☆すた』が火曜日夜の放送ということで、自然と水曜日にすることになる画像の列挙です!(列挙は文章レビュー作成するより楽ですからねぇ?)

いきなりのアップには少々ビックリ!一瞬、CMかと思った…。
konata09.jpg

よく考えたら、前半はずっとこの陣形?
kagami05.jpg

こなたのバイト先初公開。ハルヒ声(口調)を久しぶりに聞いた気が‥。というか、声優さんが同じだということを忘れていた。
konata07.jpg

ハルヒ・こなたの入れ替わりが素早い!声優さんの凄さが分かる。
konata08.jpg

ステージが終わったこなたを見るかがみん。この表情の真意は!?
kagami03.jpg

↓ある意味今週のベストショットです!?
tsukasa01.jpg

かがみお姉ちゃん」という表現は初めてですよね?
tsukasa02.jpg

今週のゆーちゃん。出番が少なかった…。
yutaka-kobayakawa15.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/106-7671233f

【こなた】らき☆すた16話「リング」【ハルヒ】

今回の見所は今まで明らかにされなかった、こなたのコスプレ喫茶の仕事風景。ベタって言えるけど、こなたはハルヒのコスプレだった。勿論、ハルヒ声も披露。ハルヒなので、キョンの格好した奴とか、長門のコスプレしてる

  • [2007/07/26 00:06]
  • URL |
  • 失われた何か |
  • TOP ▲

(アニメ感想) らき☆すた 第16話 「リング」

らき☆すた 2 限定版こなたは新しい携帯に変えた。彼女の着信音は、恋のみくる伝説であった・・・。

  • [2007/07/27 18:16]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
