image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


人それぞれってことで! 

かがみんシリーズ!?
kagami08.jpg
というか、自分の中でかがみん株価の上昇がとまらない!?



さて、昨日の続きです。鷲宮神社とか東武春日部駅とかが、にわかに活気づいているらしいこのニュース

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」(産経)

↑2日ほど遅れてこの話題を持ち上げるのも「どうかな~」と思うのですが、少しだけ言わせてください!

見ている限り、報道にはマスコミとか世間一般の偏見も入っているように思うんですよね。そんな「不審者」とかはっきり言わなくても…。
経済効果も多少は期待できるようですし。


私の意見としては「好きに行かせたったらええやん!行きたいなら」となるんですよ。
というか、あれだけ忠実に描写されているなら私も行ってみたい‥。


ただし神社という神聖な場所なので、行くなら行くでTPO、というかマナーだけはわきまえてもらいたいですよね。絵馬の本来の意味を考えるとか、一般参拝者の迷惑にならないよう行動するとかを忘れずに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/108-706ac638

鷲宮神社に集合すんなwww

オイオイ!!鷲宮神社に何でそんな迷惑かけてんだ!!wいや、ニュースで取り上げられるほどすごいのか?そんなに着てるのか・・・【ニコニコ動画】関東最古の神社にオタク殺到の謎 柊家 HD高画質版

  • [2007/07/29 00:45]
  • URL |
  • Romanee-Conti |
  • TOP ▲
