image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


透明カバーは必需品 

かがみんシリーズ!? vol.4
kagami09.jpg

この冒頭シリーズも、ある種「どんだけ~」!? でも画像のストックがある限り続けようかと‥。



さて、前回所持金不足で買えなかった物を購入してきました。

大体、想像はつくかと思われますが、まずは『ひだまりスケッチ』の2巻。
CIMG2429.jpg

ほんで、続きましてコレ。『灼眼のシャナ』原作。
CIMG2430.jpg

ある意味「意表」なのか、当然の「成り行き」なのかは不明ですが、とりあえず1巻と2巻を購入。第2期シリーズの為に。


ということで、やや本棚が手狭になってきた今日この頃でした!?

不自然に表面がテカっているのは、透明カバーをかけた後だから。一応全てのマンガ本にかかってます。
ちなみに、先日買ったものも含めて、まだ全て未読。数が多いと何から手を付けようか迷いますね‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/111-85e7f14e

