image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


新情報とは? 

何やらコミックブレイドH.P.に、またまた意味深な内容が!?
image03.jpg

↑はコミックブレイド10月号の情報ページです。
「衝撃の新情報」とはいったい何なんでしょうね?書き方からして、アニメ第3期とかでは無さそうですけど…。


5月の末にアリスがプリマに昇格してから空白だったARIAが、8月30日についに再開します!
次の話が、ARIAの行く末を決めそうで怖いような気もするんですが、それゆえにチェックしない訳にもいかない。期待もあり、不安もあり‥。
とにかく、良い方向に進むことを信じて30日を待ちましょう!

コメント

気になるところですね。
ARIAのコンサートが秋にあるようなのでそれかもしれません。
はたまた、「3」の文字が出てくるかもしれません。
それとも「END」の文字が・・・・・・。

もしかしたらドラマ化とか・・・
だったりするのでしょうかね?

コメントありがとうございます!

>yueyueさん

前売りチケット発売日が9月1日と絶妙の時期なので、コンサートのことかもしれないですね。
ただ、誌上で「衝撃の~」と表記するにはネットでの発表が早すぎる気もします。(←深読みしすぎかも…)

「3」の文字が現れることを祈りましょう!


>yamamaさん

もしドラマ化だったら、かなりの「衝撃」です。
でも、雰囲気とか世界観を考えると可能性は低そうですね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/117-74bc257b

