image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


たこわさ 

かがみんシリーズ!? vol.8
image070803-32.jpg

餅の食べ過ぎ禁止っ!

って、かなりの季節外れ…。



先週の『らき☆すた』でつかさが探していた「たこわさ」が妙に気になったので、それっぽいのを買ってみました!

200708061923000.jpg

正直、結構辛いです‥。少量ずつ食べないと鼻にワサビが抜けます。でも、慣れれば結構クセになるかも‥。
にしても、行ったスーパーが悪かったのか、3個パックしか売っていなかった。
あの~、こんなにいらないんですけど…。



さて、今週の『らき☆すた』まであと1時間ほどです!
サ○テレビの放送曜日は、他局に比べ微妙に遅い!?

ちなみに某動画サイトには、すでに今週分が上がっている時もありますが、やはり地上波放送されているものは地上波で見ないとねぇ。
(↑こだわり!?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/118-61763c2c

