image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


動物に例えたら‥ 

さて、今日は『らき☆すた』第18話「十人十色」より。

※画像の画質を上げてみました。その分、ページが重くなったかも…。


今週も意外に原作に忠実なお話。「かがみんと愉快な仲間達(←勝手に命名)」と「1年生組」が目立ってましたね。ただ、EDのコンセプトがよく分からん…。
image0808-1.jpg


ウエハースチョコ、少量ならおいしいんですけど、あんなにあったら胸焼けおこしそうだ…。
yutaka03.jpg

ウサギは寂しがり屋?
kagami20.jpg

妙にアグレッシブなかがみん。表情が生き生きとしておる。
konata12.jpg

携帯の改変期、私は2年~2年半です。
konata15.jpg

「趣味には金に糸目付けないのに、それ以外はケチなヤツ」
↑私もそうです(笑) というか、何かに特化した人は大抵そうなのでは‥?
konata16.jpg

新聞の改行は、慣れるしかないかと‥。
tsukasa05.jpg

大須(名古屋市中区)って聖地なのか??
osu01.jpg

良く聞く「3秒ルール」ですが、考えてみれば不思議なルール。
kagami22.jpg


今週のゆーちゃん
yutaka05.jpg

最強の笑顔を見せてくれました。
yutaka01.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/119-0ccae6fc

らき☆すた 第18話 「十人十色」

こなたたちを動物たちに例えると。犬のつかさとリスのゆたかかわいい(*´∀`)さびしがりやのかがみんはうさぎ。意外にかわいい動物に例えられてかがみん嬉しそうw<アニメ 感想 キャプ 画像 レビュー 京アニ

  • [2007/08/08 20:27]
  • URL |
  • アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  |
  • TOP ▲

「らき☆すた」第18話/十人十色

== 本末転倒 ==あー、オマケだけ取って、お菓子は食べずに捨てちゃうのが社会的問題になったことありましたねぇ。{{{ビ○クリ○ンチョコ}}}や、何か{{{タマゴの形をしたチョコの中に鳥のミニフィギュアが入ってる奴}}}とか…。強者は店頭に並べられる前に、商品を段ボール箱

  • [2007/08/08 21:08]
  • URL |
  • 或る書店員の戯言 |
  • TOP ▲

らき☆すた 第18話 「十人十色」

アニメ名:らき☆すた話  数:第18話タイトル :「十人十色」評  価: smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆

  • [2007/08/08 23:23]
  • URL |
  • アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 |
  • TOP ▲

らき☆すた 18話『十人十色』レビュー。

かがみ「ほらぁ☆こなたぁ♪」こなた「顔近いって…」かがみ「うふふ♪」(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)ゆたか「百合って素敵ですね♪」痛い!(゜ロ゜;三;゜

  • [2007/08/08 23:30]
  • URL |
  • (*´0`*)おはよーブログ |
  • TOP ▲

らき☆すた 第18話「十人十色」

聖地とかいって、らき☆すた神社に行くのは迷惑と(ぇ)同じものでもイメージとかは、人それぞれ。日本三大聖地にしても、乙女ロードにしても違うものを(笑)ゆうの周りはヲタ率は異常に高いみたいな(^^;こなた

  • [2007/08/09 00:37]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

らき☆すた 第18話 「十人十色」

第18話 「十人十色」こなたは自分を動物に例えるとキツネだと言う。ふつーこれって人に聞くもので、自分で言うことじゃないのでは?まぁこなただから良し(ぉらき☆すた 第17話 「お天道様のもと」▼fc2ラン

  • [2007/08/09 22:39]
  • URL |
  • 日頃CALAMITY |
  • TOP ▲

らき☆すた18話レビュー&動画

レビュー遅れました;;とりあえず早急に終わらせなくては、最近更新が続かないでいるのでランキングが大変な事になってます・・・ウエハースチョコって好き?俺もあったなぁこういう日・・・ビックリマンを集

  • [2007/08/10 01:35]
  • URL |
  • Romanee-Conti |
  • TOP ▲

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

  • [2007/08/10 22:33]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
