image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「見極め」は大事 

かがみんシリーズ!? vol.10
kagami12.jpg

「寝付きが悪くて本(マンガ)読み始めたら、いつの間にか朝」
ってことこは、たまにありますね。しかも、朝5時前というのは眠気のピーク‥。

※さあ、このシリーズはもう少し続くそうです。取り込んだ画像は使わないと損!ということで。


で、話はかわります。
昨日コンプティークの今月号を見かけたんですが、表紙の画を見て、思わず衝動買いしてしまいそうになりました。昨日は何とか耐えましたけど。
でも、いずれは買ってしまいそうです…。ゆーちゃんが表紙に来ることは今後も稀(まれ)な気もするので、見つけた時に買っておかないとねぇ‥。


この手の物を買うときに考えることが一つ。

「(中身を)見極めよ!」

コメント

9月にらきすたの最新5巻が発売するようですね。
最初はこなたを見てたけど、今はかがみんと、つかさ見てます。

気持ちは分かります。
こういう雑誌って、表紙が知らない作品だと興味湧かないのに、
好きな作品になった途端、急に欲しくなりますよね。
あぁ、更に付録の下敷きが誘惑に拍車をかけるぅ…。

コメントありがとうございます。


>yueyueさん

5巻、非常に楽しみですね。来月は色々と買う物が多くなりそう‥(←嬉しい悲鳴?)

何の予備知識も無しにアニメを見始めたので、私も最初は主人公のこなたに注目してました。
でも、今は完全にかがみとゆたかです。


>narumiioさん
表紙につられて衝動買い、というパターンは結構多いです‥。
ただ、過去の雑誌に「表紙を飾っていても、その作品についての内容は少なくてがっかり」ということがあったので、やはり大切なのは「見極め」みたいですね。

私は今月号は‥たぶん買います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/121-1decce22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。