image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


続々と発売 

かがみんシリーズ!? vol.11
kagami28.jpg

周りがしらけてしまった時の恥ずかしさといったら、もう…。



※昨日書くのを忘れましたが、更新再開の時期が予定(20日)より早まりました。


さて、今日も何だかんだと買ってしまいました‥。
「コンプティーク9月号」と「らき☆すた 夏のおきらく特集号」です。
200708191816000.jpg

コンプティークは表紙と付録の下敷きにつられての購入‥。

そして「らき☆すた 夏のおきらく特集号」
まだ読んでないので詳しくは分かりませんが、17話までのあらすじとか、こなたが使った用語の説明などが載ってます。(私としては用語説明が嬉しい)
注目すべきは、ほとんどがカラーページ&「らっきー☆ちゃんねる」特別編のCD付き。これで値段が720円と来たもんだ!これは意外とお買い得かなと。

ちなみに2冊で1000円超えたので、フェアのイラストカードも貰えました。(よく見ると、フェア開催は本日19日までで期日ギリギリ)


そして8月25日には『らき☆すた公式ガイドブック 陵桜学園 入学案内書』が発売だそうです。もう完全に対応するのは無理なくらい「続々と」、っといった感じですね。ある意味、困ったもんだ‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/124-68bf8b6b

