image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


夏の過ごし方 

『らき☆すた』第20話「夏の過ごし方」
rakisuta-07.jpg

↑ハルヒさん登場! というか、5本もいらんわっ!
ということで、今日もいつものやつです。もう、EDは超無視で!



konata20.jpg

↑大きな子供買い!

konata21.jpg

↑確かに、アニメの音楽はよく使われますね。ちなみにARIAの音楽はグルメ番組にも登場。

konata22.jpg

↑「ってか、私に聞くな!」 今回もかがみんのツッコミ炸裂ですな。

konata23.jpg

↑「タイミング悪く‥」の言い訳は、昔よく使った(笑)

konata25.jpg

↑宿題はやらないのがデフォ?

rakisuta-08.jpg

かがみんの攻撃

tsukasa08.jpg

↑なんじゃこりゃぁ

yutaka12.jpg

↑この犬はメスですよね、きっと

tsukasa09.jpg

↑「かい~の」 こうなる前にス○ンガード!?

yutaka15.jpg

↑膝枕っていうのは、いかがなものか。

かがみんシリーズ番外編
電話シーンが印象に残ったので‥。
kagami30.jpg

kagami31.jpg



今週のゆーちゃん
出番が多かったのは嬉しいところ!
yutaka10.jpg

yutaka11.jpg

↑呼び方が変わった瞬間

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/127-183a974f

らき☆すた 第20話 ベストシーン

 一瞬コマーシャルか番組が変わったか 分からなかったシーンについて  いくらなんでもあそこまでするとは・・・。ハルヒネタもここまで来ると恐ろしい・・・。これも第二期復活の序章なのでしょうか?今回本

  • [2007/08/23 01:17]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた 2 限定版レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横にいたつかさは目を丸くするのみだった・・・。

  • [2007/08/23 02:11]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

  • [2007/08/23 09:00]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

らき☆すた第20話夏の過ごし方

「今週もゆたかとみなみは最初から最後まで百合マックスですよ~っ♪」「らき☆すた第20話夏の過ごし方」「ほんとヘコむよな…大人買いなら諦めがつくけど部分的に抜かれてるのは」「…翔兄がそれを言うの」「そうですよサーチは禁止ですよ」「なんで俺が責められるの!?..

  • [2007/08/23 09:01]
  • URL |
  • 翔太FACTORY+Zwei |
  • TOP ▲

らき☆すた 第20話感想

らき☆すた 第20話感想いきます。

  • [2007/08/23 19:58]
  • URL |
  • AAA~悠久の風~ |
  • TOP ▲
