image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


安定感 

またまた更新がストップしてしまいましたね。ごめんなさい‥。
なかなか更新が安定しませんねぇ、最近は…。

3日間の停滞ということで『かがみんシリーズ vol.14』も、今日の分を含めた4日分でお送りします。まぁ、単に画像が多いだけですけど(笑)
kagami33.jpg

kagami19.jpg

kagami32.jpg

kagami18.jpg

さあ、どこのシーンか分かりますか?(↑ちなみにサイズ未調整‥)


もう完全に主役の座を奪い取ったかがみんです(?)が、どの画像が掲載済みで、どの画像が未掲載なのか分からなくなりつつあります。

ということで、本日より再び更新を安定させていきたい所存です!(←できるだけ)

コメント

かがみはいいですね。
さっぱりしてるところがいいです。

追記:
今月発売のコミックブレイドに載っているARIA情報を早く見てください(笑
ついに願いがかないました。

yueyueさん

何やら気になる情報ですね!?
ブレイドは明日買いに行く予定なので、それまではあえてネット等で調べずに行こうと思ってます。ものすごく調べたいですけど(笑)

でも、朗報っぽいので期待は大!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/128-f76384c8

