image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ななついろ 

いよいよ8月も大詰め。そろそろ秋シーズンの新作をチェックし始めようかな~と思う時期でもあります。

そして今クールも大詰め
今クールの始めには「あれも見たい」「これも見たい」などと言っていたような気もしますが、結局視聴し続けているのは『ななついろ★ドロップス』のみとなってます(←辛うじて『ドージンワーク』前半部も続いてはいますが‥)。『らき☆すた』と同様、「★」があるのが要因?
nanatsuiro01.jpg

まぁそれほどのめり込んでいる訳では無いのですが、放送日が土曜日の深夜ということもあり、また内容的にもようやく動き出してきたので、「一話見ると次が気になる」という感じです。
某キャラクターの声優がに後藤麻衣さん(『夜明けな』の朝霧麻衣役)だったり、原画がいとうのいぢさん等、割と個人的趣味が重なっているからかも‥。
OP曲『Shining stars bless☆』もなかなか良いですし。


1クールなのか、2クールなのか分かりませんが、とりあえず視聴は続行していきます。この先、上部にバナーが張られたときは「本格的に見始めた」と思って下さい(笑)


※そういえばアニメイトで、8月24日から「いとうのいぢ祭り」なるものが始まったそうです。関連商品1000円以上購入で『シャナ』『ハルヒ』『ななついろ』のイラストカードいずれかが貰えるとか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/129-2dc405f5

