image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


遅寝・遅起き 

明日が辛いから「早く寝よう、早く寝よう」と思ってはいるんですが、何だかんだやっているといつも深夜1時・2時になってしまう最近。
昨日はテレビつけていたら『ながされて藍蘭島』をやっていたのでついつい見てしまい、寝たのは2時過ぎ。今日も多分にもれずこんな時間に…。いやぁ、困ったもので。

でも考えてみたらコレも「大学生の特権」なんですよね、たぶん。
ということで今日は寝ます!



ちなみに『ながされて~』の視聴は続くか続かないか微妙…です。なんか堀江さん色が強すぎるんじゃないかと。

コメント

夜更かしは後々いつも時間が勿体無いと思い返しますね~。
夜更かしすると次の日の午前中が潰れてしまうので、残念なのですが、なかなか夜更かしは止められないですね。

>yueyueさん

寝るのが遅いと次の日起きるのは早くても10時過ぎなので、午前中は自動的に潰れてしまいますね…。
休みの日ならいいんですが次の日が平日となると、「寝なければいけない!」気持ちと「寝たくない!」気持ちとがいつも戦っています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/13-051ce738

