image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


ARIA The ORIGINATION 

まずは一言。

祝!! ARIA第三期制作決定!!!

07-08-30_23-43.jpg

ついに来ました3rdシーズン。時期などの詳細は未定のようですが、決定だそうですよ!
タイトルは『ARIA The ORIGINATION(アリア ジ オリジネーション)』
いやぁ、微力ながらも応援し続けた甲斐がありました。

先日情報をいただいたので、ある程度知ってはいたのですが、ブレイド表紙の「3rdシーズン」の文字を見たときは泣きそうなくらい(?)嬉しかったですね。
表紙の画が、ちょっと灯里っぽくない雰囲気だったのに若干驚いてしまいましたが(笑)


どうやら今春には既に決定していたとのことで、制作開始もその頃らしいです。The ORIGINATIONも、監督は当然ながら佐藤順一監督。内容に関しては全く不明なので、今後の情報に期待です!
あと気になるのは、OVAが一話しか収録されないこと。伏線を張っているのか、はたまた繋ぎの役割なのか!?
07-08-30_22-43.jpg


ということで、衝撃の新情報は本当に衝撃でした。しかも、良い方の!

とにかく Congratulazioni!!

コメント

表紙の灯里が美しい・・・・プリマみたいです。
アリスちゃんのプリマ昇格は第4期に放送してもらって、第3期は4クールでオリジナルも盛りだくさんで放送してもらいましょう!

yueyueさん

今月の表紙は、もの凄く大人っぽい雰囲気の灯里でビックリです。

ORIGINATIONの単語の意味は、「創作」と「始まり」の2つがあるので、色々な話が期待できそうですね!
プリマ昇格をどう絡めてくるのかが、一番の焦点。

とにかくでっかい楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/131-1f2b04fd

