image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

でも、そんなの関係ねぇ! 

『らき☆すた』第22話「ここにある彼方」
tsukasa12.jpg

遅ればせながら、第22話です。
前半はいつも通り、かがみんのツッコミ炸裂。後半はガラッと変わって感動のシーン。そしてつかさの「でも、そんなの関係ねぇ」。
今週も見所は多かった!


薦めた人よりハマってしまうって、結構ある‥
konata30.jpg

何とかアカデミー!?
konata29.jpg

電話中のジェスチャー&単純作業は、確かによくやりますね
kagami45.jpg

「死語が多いって言われるよ。でもそんなの関係ねぇ」(「私語」かも?)
コレ見て、初めてこの芸人を知った(笑)でも、変なギャグって…。
tsukasa11.jpg

「でも、太るよ」と、ストレートなこなた
でも、イモは食物繊維が豊富で、あまり太らないとか何とか。
kagami48.jpg

「良くやってるゲーム」は音声付きだから良し?
kagami47.jpg

「フツーとはちょっとだけ違うけど…」
まぁ、それも個性だ!
konata31.jpg

かなたの想い。そうじろうの想い。こなたの想い
rakisuta-18.jpg

でも、感動の後にオチで締めるあたりが何とも…。
yutaka21.jpg


今週のゆーちゃん
yutaka20.jpg

「ぴったん、らんら もじぴったん♪」
原作で気になっていたシーン。まさかこの曲で来ようとは!?
yutaka19.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/136-033fcb3a

らき☆すた 第22話 ベストシーン

 これはもう『らき☆すた』じゃない!  なんだこのアニメは?!もう自分が知ってた頃の『らき☆すた』じゃないです!!(題名がまんま伏線です!見終わってから気がつくと思います。) 後半のあの展開「グラ

  • [2007/09/09 21:59]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

  • [2007/09/09 22:59]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲