image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


『らき☆すた』 間もなく最終回 

今年、最大の目玉であった『らき☆すた』が、間もなく最終回(T_T)
昨年の『ARIA』といい、この時期って心底寂しい…。



お久しぶりです。
というか、「ごめんなさい」ですね。この一週間、諸事情により全く更新できませんでした…。『らき☆すた』第23話もさっきようやく見ました。
kagami49.jpg

まぁ携帯から更新することは可能でしたけど、内容がさらに安っぽくなるのが必定だったので‥。
でも、ようやく復帰です。『らき☆すた』最終回に間に合って良かった。


にしても、もう最終回なんですね‥。
地域によっては既に最終回が放送されているとは思いますが、私の地域では今夜が最終回。あぁ‥、火曜深夜の楽しみがなくなってしまう…。(ちなみに、昨年の『ARIA The NATURAL』も火曜深夜)

でも、例によって例のごとく野球は延長してます…。一時間半の遅れは覚悟しておかなくては。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/137-c7f21fc4

