image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ついに最終回 「未定」 

とうとう最終回を迎えてしまった、『らき☆すた』
やはり、『らき☆すた』のような「のほほん」としたアニメでも、最終回には最終回の雰囲気が出るものですね。
kagami51.jpg

kagami50.jpg

まぁ一言でいうと「物寂しい」んでしょうけど、同じ最終回といっても昨年の『ARIA』最終回の時とは全く違う感じです。
今の気持ちを例えるなら、「今まで騒いでいた友人とか親戚とかが帰って、賑やかだったのが急に静かになった感じ」‥かな?
ということで、キャプチャのレビューは後で更新するとして、その前に一言言わせて下さい。


今までが突飛な内容でありながら、最終話のまとまりの良さ、そして、最終回の雰囲気を出し過ぎないような物語の作りの上手さに関心。感動させて終わったのでは、『らき☆すた』らしくないですからね。
期待以上の最終話でした。これも京アニさんの成せる技でしょうか。

幕が開けたところで終演、EDはいつも通り実写白石。そして、最終話は卒業式ではなく文化祭。もしかすると続編が作られる可能性も「なきにしもあらず」かもしれませんね。
何でもかんでも続編を期待するのは良くないとは思いますが、1ファンとしては「あってほしい」と思うのも世の常なので。信じましょう、第二期!!


と、まぁ何だかんだ書きましたが、来週からかがみんゆーちゃんを見られないのはやはり寂しい…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/138-dd160024

(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。

  • [2007/09/20 15:53]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

壁紙(wallpaper)-らき☆すた(lucky-star)2

壁紙(wallpaper)-らき☆すた(lucky-star)2

  • [2007/09/26 17:07]
  • URL |
  • 無料アニメ動画+壁紙-高屋敷家へようこそ |
  • TOP ▲
