image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


そよ風(ARIETTA)が吹く! 

さて、いよいよやって参りました!
来る9月21日(日付変わって、正確には今日ですね‥)は、『ARIA The OVA ~ARIETTA~』の発売日です!!
待ちに待った日が来ましたね~。まぁ、20日に既に購入された方とか、AT-Xの先行放送を見られた方とかもいるとは思いますが。

で、かく言う私はと言うと、明日買いに行く予定です。
幸い明日は午後からヒマが出来そうなので、明るいうちに買いに行けそう。しかも、週末なのでじっくり鑑賞できそうです。
私の場合、公式HPのプロモーション映像を見ただけで、少し涙腺が弛んでしまうくらいだったので、本編を見たらはいったいどうなることやら‥。

ただ、ARIAの発売と『らき☆すた』の最終回の時期が重なって、以前のように気持ちをARIAモードに持って行けるかが若干不安ではあります…。


余談:実は今日、フライングして某ショップまで買いに行ってみたんですが、残念ながらそのショップにはまだ置いてありませんでした。
同じく21日発売の『劇場版 灼眼のシャナ』は大量に平積みされていたんですけどねぇ。ちなみに『シャナ』のDVDは購入見送りと相成りました。まぁ詳細は後日にでも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/139-1e545622

