image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


カンパニーレ 

『ARIA The OVA ~ARIETTA~』は、期待通りの内容でした。久しぶりのあの雰囲気だけで満足しそうなくらいに。
ova-1.jpg

今まで知らなかったアリシアさんの心情が明かされるストーリー。
でも、ストーリーについては、あえて何も書かずにおきますね。
これは見れば分かります!良いです!!

というか見ないとあの雰囲気は伝わらないと思うので。特にラストシーンとEDテーマ『明日、夕暮れまで』はこれ以上ない組み合わだと思います。


ストーリー以外のところで一言。
OP曲が牧野さんでない事もあって、始まりの雰囲気はかなり違和感を感じる部分がありました。あと、画のタッチもTVシリーズと比べると微妙に変わっていますね。まぁ、これは慣れだと思います。

驚いたのが背景描写の丁寧さ・細かさ。ネオ・ヴェネツィアの街が、もの凄く綺麗な映像となってます。物語のカギとなるカンパニーレ(大鐘楼)とか。これには感動‥。
ova-2.jpg

そして、コミカルに動くアリア社長にも注目!

ということで、OVAの内容を見る限りは、3rdシーズンが非常に期待できそうです!!
とにかく一度は見てみて下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/141-dc8c152e

