image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


『らき☆すた』第24話 「未定」 キャプチャ編 

第24話「未定」     って、ええ!決まってないの!?

ということで、話がまとまっていた、かつ良い話だったので、いつものように書きにくいですが、いつものように書きます(笑)今回はキャプチャ編(先日の「文章編」はコチラ

今週はOPはカット。でも…。

何かを目論むパティ。
rakisuta-25.jpg

チアダンスを企画!?ゆーちゃん前向き
rakisuta-26.jpg

こなたの扱い方を分かっておられる!
konata32.jpg

やっぱりかがみんかがみんですね~
kagami56.jpg

ある意味、やる気満々!
kagami57.jpg

いかにもハズれそうな占いなんですけど…
tsukasa15.jpg

やっぱりかがみんかがみんですね~(←って、さっきからこればっかり言ってるな…)
kagami58.jpg

最後の通し練習へ
kagami59.jpg

すべてはこのシーンへの伏線だった…のかなぁ?
rakisuta-27.jpg

文化祭前夜独特の雰囲気・気持ち、よく分かります
rakisuta-28.jpg

いざ本番へ!!
rakisuta-29.jpg


いつも通り、締めは「今週のゆーちゃん
yutaka26.jpg

yutaka25.jpg



初めてのまとまった話で、しんみり感もヒシヒシと伝わってきました。
賛否両論の実写EDが、いつも通り流れるのも『らき☆すた』らしいと言えば、らしいです。
かがみんも最後までかがみんでしたし!(??)

ということで、一応最終回まで仕上げましたが、最終話については書ききれなかった部分もあるので、また後々記事にするかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/145-1c7679ea

らき☆すた 第24話(最終回)「未定」 感想です。

らき☆すた 第24話(最終回)「未定」 2007/09/20 01:30 東京MXテレビ 感想です。概 要:おたくな女の子「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみ」を中心とした、ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品。「あ

  • [2007/10/01 22:49]
  • URL |
  • 詩音の枝折り |
  • TOP ▲
