image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

約3,000円 

都合により、いつものシリーズはお休みです…。



ということで、今日は26日。本日(微妙に日付変わって昨日‥)の購入物です。
お目当ての『らき☆すた おきらくBOX かがみ編』
200709262324000.jpg

200709262325000.jpg

完成済みのフィギュア同梱のためか、かなり箱がデカい(かさばる…)のが難点ですね。
結構な値段のせいか、あまり売れていなかったような気もします。ちなみに『こなた編』は購入見送りです。

そしてもう一つ。今月22日発売だった『スパイラルアライヴ』の3巻。
200709270033000.jpg

今回は「アニメイト限定カバー」とかは無かったのが残念。


これも都合により、双方ともに未開封です。開封&閲覧は明日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/146-83d05885