image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

なんとぉ~!? 

かがみんシリーズ vol.19
rakisuta-16.jpg

ウィー ラブ かが??



さあ、10月3日はいよいよARIA11巻の発売日です!既に発売されているとの情報も入っていますが、やっぱり発売日に買いに行かないとですね!


というのは冗談です‥。
正直に言いますと、さっきまで完全に発売日を忘れていました…。しかも、都合により日曜日あたりまで買いに行けないかもしれない(T_T)今まで発売日だけはこだわってきたつもりなのに、何とも悔しいやら、空しいやら。

「こんな事ならア○ゾンで予約しておけば良かったなぁ…」と思う今日この頃です。週末まで、初回限定版が残っていることを祈りたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/149-d290117a