image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

これも「やる気の問題」!? 

かがみんシリーズ vol.21
kagami63.jpg

このブログでは「かがみん」「ゆーちゃん」は愛称を使っているのに、他のキャラの愛称は使ったことないな~と、ふと思ったり思わなかったり‥。



『らき☆すた』が終了して、はや3週間。そして今は改変期。
視聴アニメが固定されないせいなのかは分かりませんが、どうも更新のモチベーションが安定しない今日この頃。前々からトップ画像も変更しようと思っているんですが、なかなかHTMLを修正する気にもならないし…。
言うなればこんな↓感じ?
konata33.jpg

「やる気でな~い、遊びた~い、困ったときの人頼み~」

というか、このブログ自体が「遊び」の範疇ですけど(笑)


と、まぁそんな寸劇はさておき、『ARIA』のHPが「The ORIGINATION」バージョンに変更されているのを発見!こういうのを見ると「3rdシーズン、いよいよやな」という気になりますね!まだ3期の放送日は未定らしいですが‥。

ということで、この週末は暇が出来そうなので、とりあえず月曜日には原作11巻を買いに行けそうです。初回版が売っていることを祈りつつ‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/152-cf0b23c9