image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

初心にかえる!! 

ということで(?)、更新作業がはかどらない今日この頃(>_<) 毎年恒例「10月病」の到来のようです。
いや、書きたいことは結構たくさんあるんですけどね。なかなか文章にする気にならなくて…。


で、いきなり何を思ったか、今日は自分の去年のブログ(旧ブログ)を読み返してみました。
色んな意味で面白いですね。最初の頃は言葉の使い方が違ったり、今では書かなくなった日記的な内容が多かったり。でも、文章作成が下手なのは、今も去年も変わりませんね(笑)
取り上げるテーマも、『ARIA』から『らき☆すた』、その他いろいろな作品へと変化・多様化。

でも一つだけ変わってない事。それは「コーポレートカラー」、もとい「テンプレートの色調」。最初に「海」をコンセプトに挙げ、ARIAカンパニーに倣(なら)って「青」と「白」で統一。(ARIA The NATURAL第14話の影響です‥)
デザインや配置は変えても、ARIAファンである限り、この色だけは今後も変えることはないかと思います。


と、何の話がしたかったのかよく分からなくなりましたが、まぁ「自分の以前書いた記事が、それなりに面白い」ことを発見!ということで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/154-7f7b8bd1