image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初回限定版、入手! 

2日くらい前の話ではありますが、ARIA11巻(初回限定版)入手しました~!!
aria-vol.11.jpg

いやぁ、某ア○ゾンさんに在庫が残っていてよかった。付属のマウスパッドは、使わないにしてもやっぱり欲しいですからね!
CIMG2676.jpg

ちなみにまだ未読ですので感想等は書けませんが、パラパラと見たところ、やはり11巻の最後の話は「黄昏の姫君」のようでした。今日は眠いので、週末にじっくり読もうと思います。

あと、気になる折り込みチラシ(?)が挟まってました。
CIMG2679.jpg

せっかくだから、欲しいなぁという誘惑が迫る!?


余談:某ア○メイトさんでいつも貰える透明ブックカバーが、当然今回は無い。アレがない表紙の画にキズや汚れの可能性が…。

コメント

足跡たどりました☆

 あわわわわ・・・・・
 初回限定があったんですねぇ~!
 知らなかったorz

 トリプル社長のマウスパットですかぁ。
 もうヤフオクとかで探すしか、ないですよねぇ(^-^;

 私は最近ARIAにはまったので、こんなドジしちゃいますが・・・・・
 ARIAについてお話したいですw

 また、お邪魔しますね♪

>まぁさん

初めまして。コメントありがとうございます。

11巻初回版は、通販とか店頭では売り切れのようなので、今は入手が難しいかも知れません…。ただ、某ア○ゾンさんで少しだけ入手の可能性があるかもです。
ARIAの事は、今後もどんどん取り上げて行く予定なので、またお越し下さいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/155-72af015a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。