image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

朝が辛い… 

かがみんシリーズ vol.22
kagami65.jpg

何か、久しぶりな気がするこのコーナー。まぁ、更新自体が割と「久しぶり」ではありますが‥。



さて、「隔日更新」という訳ではありませんが、何故か一日おきになってますねぇ‥。何とか更新を軌道に乗せたいところです。
まぁ今は、どうやってレビューを載せていこうか検討中なので、それが決まればそれなりにかけるかなぁと。

ということで、何ともグダグダな更新でした!?


余談:以前書いたように10月からの新作を週6作品も見ているため、最近朝がキツイです。極端に放送時間が遅い『みなみけ』(深夜27時10分~)なんかは特に!でも、基本的にリアルタイムで、頑張るつもりです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/158-68217d11