image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


そして元の位置に戻す 

かがみんシリーズ vol.24
kagami67.jpg

とりあえずこのコーナーは最終回です。まぁ、番外編とかの名前でまたやるかもしれませんが‥。
今後は、このスペースにアニメの感想とかを載せようかと考え中です。



DVD『ひだまりスケッチ 特別編』 (完全生産限定版)が、いよいよ明日にせまりました!
BS-iで見られた方、既にDVDを購入できた方、色々だとは思います。が、私はBS-iが見られないので、どんな話なのかまだ全く知らないんですよね。原作2巻に「そして元の位置に戻す」という同サブタイトルが載っていたので、何らかの形でその話を絡めてくるとは思うんですけど。

ただ、明日・明後日・明明後日は買いに行けそうもないので、今回は某ア○ゾンさんで予約しました。明日には届くと思われます。
ちなみに、某ア○メイトさんで限定版を買うと、特製クリアファイルが貰えるらしいです。なので、買いに行くかア○ゾンさん予約するかかなり迷いました。
でも、ア○ゾン予約だと約1,700円安く買える!つまりは通常版定価より安い!ということで、結局予約。
この安さには勝てないですね(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/160-43a882b5

