image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


あと2センチが長い!? 

『D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~』 第5話「あと2センチの距離」より
dc2-t.jpg

dc2-1.jpg

dc2-2.jpg

いや~、若いっていいねぇ‥(←って、オヤジ的発言禁止!?)

というか本題はそこではないですね、きっと(笑)
でも、今までの『D.C.』の流れからして、このまま順風満帆で進むはずは無いはず。というか、それだとつまらない…。まぁ、今のところもう一つ存在感の薄い朝倉姉妹の出方に、今後は注目でしょうか?



さて、とりあえず『一言レビュー』一発目。
ということで、今週だけは全作品タイトル画像を入れておきますね。来週からはサブタイトルから入るかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/164-d70b561f

