image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


「閉めろ、バカヤロー」 

『みなみけ』 第4話「恋もよう」より
minamike-t.jpg

毎回、突飛な内容ながらも何か面白い、この作品です。

minamike-1.jpg

minamike-2.jpg

今週も相変わらず無茶苦茶な、ある意味仲の良い姉妹です。まぁ、無茶苦茶なのは、この後登場のゲームの内容なのですが。
新たに変な新キャラも登場し、今後の展開も期待大!?にしても、この千秋のキャラクター(というか口調)って、誰かに似ていると思うんですが、未だ誰か分からない‥。

で、結局この「オジサン」↓
minamike-3.jpg

は何者だったんでしょうねぇ?



ということで(?)、今週は画像を5枚前後使いますが、来週からは1~2枚になりそうです。週6作品はさすがに処理が大変そうだ‥。

コメント

みなみけは、かなりきてます。
タケルは親族ですね。たしか従兄だったような。
主人公を凌駕する個性を持つ気持ち悪い保坂先輩も出てきましたし。
来週は水着ですね!(スワーッ!

>yueyueさん

きてますね!
もともと各々の個性が光っている上に、あの変な先輩とか登場したら、もう怖いものナシ(?)
原作を全く知らないので、今後どんな展開になるのか気になるところです。次回ははたして‥!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/165-a10808dd

