image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


『灼眼のシャナⅡ』 第5話「家族の食卓」 

shana-t.jpg

今週は各々の関係を重視した話。平和といえば平和ですが、見えない思いがぐおぐおと渦巻いている感じで平和ではないかも‥。

shana-1.jpg

優しすぎる悠二、純粋すぎる吉田、そしてある意味幼すぎるシャナ、そしてその他諸々。それぞれの重いが交錯してます。
「過ぎたるは及ばざるがごとし」
は、ちょっと表現が違うか(^^;)まぁ、池と田中・緒方ペアだけは例外でしたけど‥。
来週はマージョリードーが何かを諭すみたいなので、何か動きがあるっぽい!?

そういえば、肝心の仮装舞踏会(バル・マスケ)、一体いつ動くんでしょうね?近衛史菜とヘカテーの関係も何かあるはず‥。

あっ、今回重役だったカルメルさんについて言及するのを忘れた(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/168-6f9edf09

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) ヴィルヘルミナによる、シャナ以上に厳しい鍛錬。その皆あってか、悠二は徐々にだが新たな力を身に付けようとしていた。まだ確実ではないものの、それを「存在 の力を操れるように...

  • [2007/11/03 01:37]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

灼眼のシャナII 5話

今回も戦闘シーン無し。

  • [2007/11/03 23:49]
  • URL |
  • Dream of hetare the world 跡地 |
  • TOP ▲

灼眼のシャナ? 第5話 家族の食卓

シャナ 分からない。怒るつもりないのにイライラする。悠二のしてることが分からないけど、頭にくる。 本筋が進まんねぇ。 これで後半一気に駆け足とかいうことにならなければいいけれど。 カッ

  • [2007/11/04 00:01]
  • URL |
  • 礎 -ishizue- |
  • TOP ▲

灼眼のシャナ? 第5話「家族の食卓」

悠二が史菜だけを構うのに苛立つシャナ。 鍛錬を任されたヴィルヘルミナは、より厳しく悠二を指導する。 シャナが来ない理由の判らない悠二。 ヴィルヘルミナはシャナを気遣うが怒鳴られてしまう…。 史菜の登場

  • [2007/11/04 02:08]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

悠二の鍛錬の成果。 シャナの苛立ちと吉田の迷える心。 まだまだ史菜には疑惑がいっぱいありそうだ。

何度でも挑戦することが大事ですと。

灼眼のシャナII (Second) 第5話 ヴィルヘルミナさん、よく頑張りました(汗)。

  • [2007/11/04 14:13]
  • URL |
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt |
  • TOP ▲

灼眼のシャナ? 第5話 「家族の食卓」

ヴィルヘルミナが可愛いのであります☆

  • [2007/11/04 22:24]
  • URL |
  • ●○PEKO LIFE●○ |
  • TOP ▲

灼眼のシャナ? 第05話 「家族の食卓」

灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  ?...

  • [2007/11/04 22:33]
  • URL |
  • アニメって本当に面白いですね。 |
  • TOP ▲

灼眼のシャナ 第5話 「家族の食卓」

シャナたんの入浴シーン(●゚∀゚●)

  • [2007/11/05 07:15]
  • URL |
  • 空色☆きゃんでぃ |
  • TOP ▲

灼眼のシャナ?第5話「家族の食卓」

 浮世離れしたお嬢様近衛史菜の「お世話係」に任命された悠二、一緒に帰ったり身の回りの 世話をしたりと2人でいる時間が多くなり、史菜は悠二から離れようとしなかった。その様子を 目の当りにしたシャナと一美の心は動揺し、互いに悠二が好きであるが上にどうする事...

  • [2007/11/06 14:17]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP ▲
