image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


久々の雑記 

かがみんシリーズ 番外編
kagami62.jpg

早くも番外編が登場!? でもこの画像、前に載せたかどうか記憶にございません(笑)



さて、久しぶりに雑記的な更新です。いつの間にか11月ということでARIAカレンダーも更新となります。
200711030847000.jpg

ついに最後の一枚となりました。この画を見ると、もう年末が近い事を実感しますね。まだ2ヶ月弱もあるというのに‥。


で、今週試験的にやってみた感想編のことですが、来週から一言だけの感想にして、雑記の冒頭に載せることに決めました(『灼眼のシャナⅡ』は除く)。今週は書き始めた最初の週なので、画像多めで作成してみましたが、一話一話作成するのは私には大変で‥(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/169-cb905fca

