image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


ORIGINATION 

「遅ればせながら」ではありますが、新たな情報を入手。今日は2つです。

まずは、先月末に大きな動きを見せた『ARIA The ORIGINATION
なんと放送開始が決定!!08年1月9日(水)26時25分~放送スタート!らしいです。

現在放送中の『スケッチブック ~full color's~』の時間枠に入るということらしい。これは新年が待ち遠しいですね~!
ちなみに上記の時間はテレビ大阪の場合。その他の地域の方は各自でお調べ下さい(ぇ
そういえば以前、「第3期はゴールデン進出か!?」というウワサも一部で聞いたことがありますが、それは叶わなかったようですね。でも、ARIAのあの雰囲気を堪能するのは、外が静まりかえった夜中の方が良いと私は思います。なので、個人的には心底「深夜枠で良かった」と。


そしてもう一つ。
ひだまりスケッチ』の第二期、制作が決定!タイトルは『ひだまりスケッチ×365(さんろくごー)』
「第2期は無い」と言われ続けてきた『ひだまりスケッチ』だったので、すっかり無い物と思い込んでいましたが、あれはフェイクだったんですね~。良い方でのフェイントなので、良いんですけど‥。
放送時期などは未定のようですが、楽しみに待ちましょう!できれば2クールにして欲しいというのが個人的な希望。


にしても、私がボケ~っとしている間に、こんなに動きがあるとは‥。世間は絶えず動いておるということか!?

コメント

初耳

お久しぶりです。
久々に来てみたらひだまり第2期決定ですと!?
知らんかった・・・
ARIAのほうも最近漫画を読んでハマってきたので見てみようか。
といってもまだ5巻までしか読んでませんが。

>ヒスロイさん

ひだまりラジオ等で「ひだまり第2期は無い」と明言されていたので、すっかり無いものと思い込んでいました。が、先日久々に公式サイトを見たら、思わぬ朗報!
ちなみに、『ひだまりラジオ』も年明けから再開されるらしいですよ。

『ARIA』は、ぜひ視聴することをお勧めします!原作からでも、すんなり入り込めると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/175-0b9294e4

