image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


2007年を振り返る 

さて、昨日はかなり早く寝てしまったので、こんな時間に更新と相成りました。といっても、今日が暇なわけではなく、これから所用で出掛けなくてはなりませんが‥。

で、私が更新を滞らせている間に、いつの間にか年末も近づいて参りました。
ということで、今日から3日間ほどかけて、2007年を振り返ってみようと思います。去年は日記的な事も振り返ったと思いますが、今年は諸事情によりそれはナシで、主に取り上げてきた作品についてを。
今年見たアニメをクール別に振り返るってみると‥

・1月~3月
『ひだまりスケッチ』(正確には2月~5月)

・4月~6月
『らき☆すた』
『ひとひら』

・7月~9月
(『らき☆すた』)
『ドージンワーク』
『ななついろ★ドロップス』
『鉄子の旅』

・10月~12月
『灼眼のシャナⅡ』
『スケッチブック ~full color's~』
『みなみけ』
『バンブーブレード』
『CLANNAD -クラナド-』
『D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~』

(順不同)

となります。徐々に数が増えているのが、この世界にのめり込んで行っていることを象徴しているような(笑)しかも、共通性がないようで、実は共通性がある!?
かもしれません。とりあえず今晩は『ひだまり』から『ひとひら』あたりまで書くつもりです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/179-9a532fcb

