image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


7月~9月期 

続きまして、ちょっと手抜きですが、7月から9月分です。画像は省略…。

・『ななついろ★ドロップス』
見ているこっちが恥ずかしくなるような内容!?な作品でした。少女マンガでもおかしくない内容ながら、原作はユニ○ンシフトさん。原作がどういった内容なのか不明なので、一度やってみたい気がします。
ちなみに、見始めたきっかけは後藤麻衣さん(朝霧麻衣役など)が出演されるから、だったんです。そんなわけで、『ななついろ★RADIO』は、今も試聴継続中です。
nanatsuiro02.jpg


・『ドージンワーク』
あの後半部は、いらなかったんじゃないの?としか言いようがありません。原作の評判は高いようなので、やり方次第ではもっと面白くなったような気がします。

・『鉄子の旅』
これだけ、ちょっと異色です‥
鉄道を世に知らしめた?内容なのかな。個人的には、共感できるところもあり、また、実際にあんな人いたら鬱陶しいなと思うところもあり。
旅好きには結構楽しめる内容だったと思います。見たらどこかに出掛けたくなりますよ、たぶん。


ということで、かなり駆け足で作成したので、記述がお粗末で申し訳ないです。現在視聴中の6作品については、また年明けにお送りします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/181-6ee45b94

