image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


アウグーリ ボナンノ! 

Auguri Buonanno!

ということで、2008年の幕開けです。
と同時に、『ARIA The ORIGINATION』放送開始の年です!私はもう、それしか頭にありません(笑)

今日は携帯からの更新ですが、6日あたりから本格的に更新再開の予定です。当然、The ORIGINATIONの話題を中心に。

ということで、今年もよろしくお願いします。
今年も、皆さんにとってよい年でありますよう。

コメント

ARIA第三期はじまりますね~
うれしさと共に今年は寂しさも体験しないといけないようです。
私達の心には常にARIAは存在し続けます!まさにこれです!

後は、密かにみなみけ第2期も期待と不安でいっぱいだったりします。(笑

>yueyueさん

待ちに待った日が、ようやくやってきますね。
寂しさの方は、まだブレイド紙面を確認していないのでよく分からないのですが、どうやらそのようですね…。衝撃です。
でも、まだまだ感動と癒しが待っているはず!

『みなみけ~おかわり~』も別の意味で楽しみです。
予告では、画が違うと雰囲気がかなり違う印象を受けましたが、はたしてどうなるんでしょう。前半が良かっただけに、気になる‥。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/182-e171b868

