image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


略して『フォアテリ』 

さて、今日は25日です。

それがどうしたかというと、以前の日記に「『らき☆すた ~陵桜学園桜藤祭~』を買うか『FORTUNE ARTERIAL』を買うか迷っている」と書いたんですよ。24日、25日とそれぞれ発売日とあいなり、その結果…


結局、『FORTUNE ARTERIAL』(以下、フォアテリ)を購入しました!! (オーガスト/ARIAソフト
fortune-1.jpg

某家電量販店の通販利用で、色々特典も付いてきました。
この手のゲームの購入は、前作『夜明け前より瑠璃色な』の購入から約1年ぶり。やっぱり体験版が購入の決め手になりました。
たぶん、アニメ放映中だったら間違いなく『らき☆すた』だったと思うんですけど、発売延期が重なって冷めたのもあり、『らき☆すた』はアニメが一番かなというのもあり。

ということで、とりあえず今からインストールします。ツミゲー化しないようにしないと。あと、HDDの残り容量がやや不安‥。


ちなみに、これは前も言いましたが、内容がアレでソレなので、これ以上の画像は載せることができません。一応、このブログは全年齢対象ですので、あしからず‥。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/186-cf5cd993

