image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚整理 

昨日の宣言通り、今日は本棚を整理しました。整理前の写真を撮るのを忘れたのですが、今はとりあえずスッキリ。ちなみに、ARIAだけはガラス戸付きだったりします。
CIMG2882.jpg

↓上段左拡大。本棚の奥行きが結構あるので、一部の棚の本を二重(前後二列に)にしてみました。取り出すのは若干難儀です。今後の増え方次第では、さらに上下に本を重ねる可能性もあり?
CIMG2881.jpg

まぁ何だかんだ言って、普段見ない(読まない)ものをダンボールに詰め込んだ効果が一番大きいですけど‥。

ただ、かたづけた分、二段目が少し寂しくなりました。これは「何か買え!」ということですね(笑)  

余談ですが、何が最もカサ張ったかというと、初回限定版に付いてくるオマケとかです。勿体ないのでほとんど箱ごと保管してあるのため、無駄にダンボールのスペースをくう。でも勿体ないから箱は崩せない‥。頃合いが難しいですね。

コメント

こんにちは~

またまた来てしまいました☆
とても綺麗に整頓されているのですね^^

私もARIAは特別なケースに入れて保管してあります。
こんなの初めてですよ!

やはり、それだけARIAは素晴らしい作品だということです^^

>orcaさん

いえいえ、訪問ありがとうございます。
整理前の棚は、結構悲惨な状況でしたよ。買った物を適当に積んであっただけなので‥。
そんな中でも、ARIAだけはしっかりとガラス戸の中でした。やはり思い入れのある作品だけに、大切に保管しないとですね!内容だけでなく、表紙とか画とかも綺麗なので特に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/189-7f663e4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。