image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 


直訳すると「偉大な運河」 

う~ん、今日は何を書こうか。以前だったらネタのないときはグーグルアース!?

ということで画像を引っぱってきました、カナル グランデの写真!
ブログタイトルであるにもかかわらず、何故今まで載せなかったのか…。
20070419232928.jpg

やっぱり改めて見ると複雑な形をしていますね、ヴェネツィアは。


ちょっと余談:「迷った時は原点に戻れ」というセリフが『夜明け前より瑠璃色な』というゲームに出てきたんで、(書く内容に)迷った時は原点(=前ブログのやり方)に戻ってみました(^_^;)

コメント

ヴェネツィアに本当に行きたいです(笑
リアルト橋やアカデミア橋など名所を少しずつ覚えて行きたいです。
いつか現地に行った時に地図無しでも動けるぐらいになりたいですね(笑

>yueyueさん

憧れは日に日に強まっていっている気がします。ヴェネツィアとかミラノとかの言葉にやたら反応してしまうくらい。でも具体的な計画は全くナシで…。
僕は(旅行好きにもかかわらず)かなりの方向音痴なので、確実に迷いそうですよ(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/19-9afa6a76

