image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横顔 

今日は『みなみけ おかわり』を見るがために、こんな時間まで起きております。



さて、先日買った『スピラーレ』と『金の波 千の波』、私は寝る前とかに聞いてリラックスしている訳ですが、既に2曲とも『The ORIGINATION』のイメージとしっかりマッチしていますね。
そんな中、今日注目したいのはスピラーレのカップリング『横顔-acoustic version-』です。『ARIA The ORIGINATION』の挿入歌として使われる予定のこの曲ですが、私は

聞いただけで泣きそうになりました。本当に‥。

なぜか分からないのですが、何かこう、心にくるものがありました。いずれこの曲が作中で使われたら、おそらく泣かずにはいられないでしょう。使われるシーンによっては、かの名曲『シンフォニー』を超える存在になるかもしれません。
いつ使われるのか、何処で使われるのか分かりませんが、でっかい感動を貰えそうな予感です。


ちなみに今日1月30日は、ARIAカンパニーの「あの方」の誕生日です。次の更新では原作の内容も交えながら、盛大にいこうかと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/190-a7d1147f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。