image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buon Compleanno! 

さて、本日1月30日は水無灯里の誕生日です。ということで、

Buon Compleanno! (誕生日おめでとう!)
akari-0130-1.jpg

何となく、CD『スピラーレ』に付いてきたポストカードの画像を載せつつ、今日は原作の事を書こうかと。

さて、その灯里なのですが、コミックブレイド2月号にてついに?????。この後はネタバレになりますので、未読の方はご注意を。



さて、その灯里なのですが、コミックブレイド2月号にて試験に合格しプリマ昇格!!ついに悲願を達成したようです。
詳しい内容についての記述は控えますが、既にアリス・藍華共にプリマとなっていますので、ついに3人ともプリマです。通り名はそれぞれ、

アリスが「黄昏の姫君(オレンジ プリンセス)」、
藍華が「薔薇の女王(ローゼン クイーン)」、
そして灯里が「遙かなる蒼(アクアマリン)」に。

これ以上ないくらい、しっくりくる通り名ですね。さすがは天野先生です。
ただ、やはりクライマックスが近いことを感じさせられるないようですよね…。それは感動感動で迎えるのか!?あるいは第1期・2期のアニメ同様、小さな幸せ・幸福感に重点がおかれるのか!?
個人的には後者を期待したいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/191-112e8e60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。