image13050101.jpg

□■ つうしんチェック中! ■□

←↓↑絶賛応援中!↑↓→
aria.gif hs01.jpg toradora.jpg

kinsho_banner.gif shugo-b.jpg banner_syana.gif

topban_02.jpg clannad_banner02.jpg b.gif

 


扉ひらいて、ふたり未来へ 

いつの間にか、2月に入って5日が過ぎようとしています。
先日、諸般の事情により山形県は新庄市まで行っていたので、ようやく今月初更新です。いや~、山形は寒かった。そして豪雪だった。
ふと思ったのですが、何か雪景色をじっと見ていると目がおかしくなるというか、微かに痛くなりますよね。たぶん日光の照り返しの影響だと思いますが、スキーの時ゴーグルを着ける意味がようやく理解できた気がします。



さて、先日購入した「FORTUNE ARTERIAL」ですが、現在、千堂瑛里華ルート、悠木陽菜ルート、東儀白ルートを完了しました。このペースが速いのか遅いのかよく分かりませんが‥。

一言感想を言うと、「さすがはオーガストさん」という感じでしょうか。前作の『けよりな』でも思いましたが、なんとストーリー性の高いことか。個人的には並の小説よりも面白いと思います。今回は笑い要素が多いので特に。
はっきり言って、これだけの内容があれば、アノ手のシーンはいらないのではないかと。『けよりな』もアノ手のシーンのないコンシューマ版(PS2版)の方が良かったと思いますし。

たぶん最後には真ルートがあるはずなので、そこでの内容とか伏線回収が非常に楽しみですね。興味のある方は是非やってみてはいかが?
ちなみに、初回版は既にメーカー出荷が終了(ロットアップ)したそうな。今から購入の場合は、店頭在庫を探すか、もしくは2月29日発売の通常版を待つことになるようです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://redentore.blog95.fc2.com/tb.php/193-a5363a0f

